アイシアがとにかく安い~!スリースターテリーヌお買い得の最安値!

他ブランドのテリーヌより水分多めで柔らかく、体調不良の猫でも食べやすいようで常備しています。1缶57kcal、総合栄養食です。我が家には 歯を抜いた若猫(前2本しかない(笑))が居ます。

いまオススメの商品♪

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

アイシア スリースターテリーヌ お買い得アイシア シェフ スリースターテリーヌ まぐろ&白身魚 60g お買い得5個 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

カロリー高めのテリーヌ3種類は常備しています。そのままでも十分柔らかくふわっとしていますがスクレーパーなどでかき混ぜるとあらいペースト状になるので高齢の猫!歯に問題のある猫でもなめるように食べられます。ふわっと柔らかく出したままでも!スクレーパーなどで滑らかに潰してもすごく食べやすいみたいです。1個売りが無くなってしまい暫くまとめ売りしていると気が付きませんでした。 ホームセンターより15円安い!!。他のテリーヌより少し水分多めで滑らかで口当たりがよく消化にもいいようです。総合栄養食なので小粒のドライと シェフをネリネリして与えています。カロリー高めの総合栄養食、テリーヌはかなり以前から購入しています。このフードだとちょっと癖のあるクランベリーのパウダーサプリを混ぜ込んでもほぼ気にせず食べてくれます。そのままだとふんわりした固めのムース状!スクレーパーやスプーンで丁寧に潰すと粗いペースト状になります。昨年1ヶ月近く家出して犬歯1本なくして帰ってきた猫、酷い口内炎でもう片方の犬歯も抜けてしまって、口の中腫れて痛みがある様ですが、幸い食欲はあるので柔らかくて栄養のあるこのテリーヌメインで食べさせています。他のシリーズは食べないんですが・・・少しまとめ買い。テリーヌものではウチの猫達はモンプチや他ブランドのものよりマルハニチロ!アイシアのスリースターが一番よく食べます。