アミューズの感想です

他のシリーズは丸ごと小魚や小エビがゴロゴロ入っているので、あまりそういう物がたくさん入ったシリーズばかりでは…と心配してチキンタイプを選んだのに食べない…。これで当面は買い置き分で色んな味と具で楽しんで食べてもらおうと思います。が・・・ただいま親分が入院中であんなに好きだったパウチスープも2匹で1パックでも残されてしまうくらいションボリモード中。

2月14日 オススメ商品!

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

アミューズボール売り シーバ アミューズ やわらかチキンしらす添え チキンの旨みスープ 40g 1ボール12袋入り 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

よく食べるので嬉しいです。残りは保存食として備蓄します。我が家では大好きですが、最近、スープしか飲まず、中身は興味無いみたいです。中身は食べてくれなくなりました。加えて!免疫力を高める抗酸化成分配合で健康もサポートする商品のようなのでおススメ。相変わらず具は食べるときと食べない時とバラバラの気分屋です。スプーンであえて細かくする必要もない程度にほぐしてあるし!今後のリピパウチの仲間入りです。クリーミースープ系が続くと意外にノーマルなダシ汁系スープが美味しく感じるらしい。細かな具材なので子猫(生後2か月以上)〜成猫も食べやすいようでご満悦な様子。気に入らないと男の子は手をブルブルっと食器の前で振るのでそれをしないってことは美味しい証拠です。シーバの「お魚フィレに蟹のほぐし身と小海老添え」がお気に入りでしたが!こちらの方がほぐさずにあげることができるので便利。Newの物を2種類購入!蟹かまとこのしらす添えです。何故か?です。薬を飲ませる時用にこのシリーズを色々ストックしていたのですが失敗。チキン入りのチキンスープは!チキン系大好きな2匹大好物となっていますが男の子がとうもしらすが苦手なのがだんだんわかって来ました。不思議デスネ。口を付けてもちょっとだけか!口をつけない時も…。食べないことはないですが、食べづらそうに首を左右に振って食べてます。このスープの野菜のツブツブは気に入ってる様です。猫ちゃんそれぞれの好みですね。チキンの風味をそのままスープタイプの一般食ウェットフード。(期限通りに合わせて)このシリーズが大好きな猫に与えたのですが!食いつきが悪い…。。一時退院の数時間後また離れ離れは食い意地のギャングにも少しこたえてるのかな。